そして、またDTP

ふむ、今日のしごとも版下作成だ。
いわゆるDTP。
印刷物のデータ作成。
少しいい感じに言えば、デザインのお仕事。
なかなか、良いデザインが浮かばなくてさ・・・
煮詰まったりもするんだけどね。

まぁ・・・楽しいからいいけどさ。
ものづくりの仕事って圧倒言う間に時間がたつからね。
肩こるし、ずーっとマウス触ってたら左手が痛くなってきたよ。
そのうち腱鞘炎になるんじゃないかな?
(なんてひ弱な・・・)

しかし、何回見ても自分のデザインは雑で大雑把だなぁ・・・
内容スカスカだし。
なんか、もうちょっとこだわりとか欲しいなぁ。
納期的に見て時間もないので、こだわってられないって事もあるんだが。

まぁ、制作仕事は楽しいからいいんだけどねぇ。

その楽しいはずのお仕事。
明日は休みっつーか、事務仕事ばっかりの予定なんだよなぁ。
出張もあるし。

なんか・・・出来たらこっち(DTP)に集中したいもんだ。
事務仕事と制作仕事、両方いっぺんにやれるほど器用じゃないからねぇ。

どっちの仕事も始める前に、集中する時間が必要で・・・
その時間が無駄っつーか。

お、いかん。
仕事に無駄なんて無いさ。
つーか、時間が無駄になるのは自分が悪い。

ダメだねぇ。

とにかく、だ。
明日もガンバラなきゃな。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?