あーそろそろiPhone6なのか?

なんか・・・Appleが9月9日にiPhone6の発表を行うという、まことしやかな噂が巷を席巻せしめている。

新型iPhoneの発表。

おぉ、今年もついにその時期がやってきたか。
なんかまぁ、デカくなるとか、丸くなるとか、バッテリー長持ちとか、いろんな噂は飛び交っているが、まぁ・・・どれもねぇ・・・オレ的にはピンと来ない。

なんつーか、オレ的に欲しい機能は・・・

ハイレゾ音源対応。

まずはコレに尽きる。
そして、ソレに合わせてiTunesStoreでハイレゾ音源の販売を始める。
出来たら新音源だけじゃなくて、既存の曲もハイレゾ音源があるものは差し替えて欲しい。
つまり、ハイレゾとノーマルと、同じ曲で2種類の音源は売らないで欲しい、と思うのだ。
もちろん、オレ同様iPhone5S以前のユーザーはハイレゾ音源対応していないから、さり気なく古い音源も残して置いて、デバイスによってダウンロードする音源の種類を自動的に選択して・・・

まぁ・・・無理だよなぁ。

でもさぁ・・・いい音で音楽聴きたいんだよなぁ。
そらさ、オレの耳で聞き分けられるかどうか、難しいところだと思うけど。

とにかくまぁ、買わないけど新しいiPhoneの発表が楽しみだ。
早く・・・9日にならないかなぁ・・・

ではぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?