寒い・・・寒くなってきた・・・

もう10月も終わり。
流石に寒くなってきた。
もう秋っていうか冬の入口だもんなぁ・・・

朝起きて部屋をウロウロする時や、職場来て事務所に入った時。
空気が冷やっとするし、パソコンを付けて起動時のパスワードを入力する時手がかじかんでるのがわかる。

10月にこんな感じで11月は大丈夫か?
USJとかにレクで行くんだが。
寒くないか?
あそこ海岸沿いだろ・・・

浜風キツくないかな。
浜風で激寒いホグワーツ城とかイヤすぎる。

ちょっと暖かい格好していこう。
いや、まてよ・・・とは言っても昼は暖かくなるかもしれないしな。
うーん、どうしよ。

とにかく、季節の変わり目だ。
風邪引かないように気をつけなきゃな。
だいたい、自分でそう言っといて、すぐ風邪ひくからな、オレは。
体弱いし。

体感強化の為に運動するかねぇ・・・
いや・・・そんなコトする時間があったら寝たい・・・
最近若干寝不足だったりするし。
寒いからかなぁ・・・

兎に角、風邪引かないように。
しようと思う、今日此の頃だったりした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?