何気に色々疲れたけれど・・・

ふぅ・・・
今日から仕事再開だ。

なんか久しぶりに職場に入った気がする。
まぁいいんだけどさ。

そして、まぁ・・・今日は色々言われるわなぁ・・・
実際に色々言われたし、そりゃそれでとても嬉しいもんだ。

で、なんか・・・
ちょっと頭がぼぉーっとしてね。
やっぱチョット疲れてるんだろうかね?
まぁ、我が事ながらそりゃそうだと思う。

実は式の前の日はいろいろあって徹夜だったとかねぇ・・・
ほんと大変だったし、もちろん当日も大変だったし。
もう身体はガタガタさ。

でも!
仕事はしなきゃねぇ。

てな訳で一応がんばっては見たけれど。
どうも・・・

そして追い打ちを掛けるように、夜会議が入っていてね。
終わったのが9時・・・
もう・・・
帰ってきたらフラフラ・・・ガタガタ・・・

あかん・・・早く寝よう・・・じゃないと潰れる・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?