いや、まだ?

B'zの会報、103号。

まだ来ないんですけど・・・何で?

ライブの告知・・・と、までは行かないんだろうけど、かなり楽しみにしてるんだけど。
早くこないかな?

てかさぁ・・・B'zのオフィシャルサイトでも、ライブについては何の告知もないし。
なんでだろう・・・
そろそろ告知が大々的にあってもいいのに。

なかなか無いよなぁ。

ホントに・・・ライブあるんだろうか?
あるよな・・・あるってファンクラブのサイトの方には書いてあったし。
まさか・・・リクエストライブって・・・映像で??
そ・・・ソレはないよな。
あってたまるか。

ちゃんと稲葉さんと松本さんが出てくるライブだよな。

まぁ、まだリクエストライブのリクエストってやつをしてないんだけど。

それでも、リクエストしてなくても、会報は来るよなぁ・・・
まだかなぁ・・・
待ち遠しい・・・

ホントに・・・


明日は・・・会報来るかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?