そういや・・・11月になってたじゃないですか・・・

そういや一昨日からもう11月だったんだ・・・
早いなぁ・・・
早すぎて気が付かなかったよ。

てか、ハロウィンも終わったし、もうすっかり冬じゃないですか。
やだなぁ・・・
このまま年末進行突っ走るのかよ・・・。

そういや最近寒くなってきたし。
なにかと過ごしにくくなってきたなぁ。
そんで体調も若干・・・悪いし。
寒いからかなぁ・・・?
まぁ、さむけりゃ服を着ればいいんだけどさ、厚着は面倒くさいんだよ。
洗濯も大変だし・・・。

とか言ってると飯が美味しい季節でもあるんだよなぁ。
最近、つい食べ過ぎてしまう。(万豚記もそうだったしね。)
いやぁ・・・肥え太るよ、実りの秋だし。

って、ソレもやだな。
もうちょい体型的に現状維持していたい。
あと・・・何年かしたら、諦めるから。

とにかく・・・11月かぁ・・・
早いなぁ・・・もう気がついたら12月になってるんだよ。
11月って短いから。
ほら、3連休2回もあるし、30日までしか無いし。
なんか仕事する時間が短いよね。

さぁて・・・覚悟して明日から仕事するとしよう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?