寒いなぁ・・・

あぁ寒い。
昨日に比べて格段に寒くなっていく今日この頃。

朝、事務所に入って気温を見たら室温が7度だった。
あぁ、そうだよなぁ。
確実に10度を下回っている痛さだよな。
オレの場合、気温が10度を下回ったら、寒いというより痛いと感じるんだ。
軟弱だからね!

で、思わず速攻でエアコンつけて暖を取る。
冬になったら朝一の事務所がこたえるわぁ・・・やだなぁ。

で、今日も1日お仕事。
朝から来客対応で、その後Illustratorのデータチェック。
んで、午後一でまた来客対応。
そして、またデータチェック。
4時から来客対応。

あぁ、よく考えたらお客さんが結構来る一日だったなぁ。
データのチェックと来客対応で一日が終わっちゃったよ。

まぁいいんだけどさ。

そんで気がついたら一日が終わっている。
なんとまぁ・・・

そして明日は夜から会議がある。
まぁ・・・別にいいけどね。
明日も一日がんばろうっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?