ハリー・ポッター予習!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」の上下DVDをイッキ見した。

片方で3時間ぐらいあったし、トータル6時間ぐらいか・・・。
けっこう疲れた。

いや、何で見たかったて言うと、今度職場でUSJ行くんだ。
もちろん新しく出来たハリー・ポッター目当てでね。
で、ハリー・ポッターの内容を思い出そうと、予習(復習?)がてらDVDを見たのさ。

でも、死の秘宝。
あんまり関係ないかなぁ・・・?
言ったらド最後だもんなぁ、ホグワーツ魔法魔術学校もボロボロになってるし。
うーむ・・・見るならもっと真ん中の方にしとけばよかったか・・・
炎のゴブレットとか、あのへんにすればよかったかも。

まぁ・・・面白かったけどね。
じゃなかったら6時間もDVD見んよ。

さぁ・・・そんな感じで、3連休の初日が終わったぞ。
明日は・・・ちょっと用事があるのでバタバタすると思うが、まぁ・・・いいだろ。

では、今日はもう寝るとしよう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?