インフルエンザの予防接種に行ってきました。

インフルエンザの予防接種。

まぁ。この時期の風物詩ですな。
御多分にもれず、今日受けてきました。

しかし・・・なんか行く時間を間違ったのか、やたら人が多い。
予約していったにも関わらず、受付で30分待つ羽目に。

そして、やっと呼ばれたと思ったら、先制がやたら丁寧。

じっくり問診してくれて、雑談とかもして、やっとこせ注射にこぎつく。
そりゃぁ時間かかるわ・・・
そして予防接種終わって30分は待合室で待機。

結局1時間ぐらいかかってしまったよ。

まぁ・・・終わったからいいけどね。

では、今日は早めに寝るとします。

そして明日からの3連休。
なかなか、忙しい3連休になりそうだ。

がんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?