きぃぃ・・・足が痛い・・・

ボーリング・・・
久しぶりに3ゲームやった。
もう、腰が、腕が、太ももが、手首がボロボロだ・・・

なんつー情けない体だ・・・
ちょっとボーリングを3ゲームしただけなのに。
てか、今気がついたらお腹も痛い、何故だ?
ボーリングは腹筋も使うのか?
もう、体中何処が痛いかわからないぐらい痛い。
ベットから起き上がろうとしただけで、太ももが上がらないし、腰が・・・


でさ、
そんなに体が痛くなったのに、スコアはメッチャ低くて・・・
いやぁ・・・オレ、ボーリング下手だこと!
てか、オレ球技全般がダメなんだよなぁ・・・
サッカーも、野球も、バレーも、バスケも、ボール使う競技全般がダメダメ。

なのに・・・なんでボーリングやったんだろう?

そのボーリングだけどさ。

1ゲーム目。
大の大人がスコア90だって。
なんつーかねぇ・・・。
久しぶりだと入っても、せめて100台には乗せないと駄目じゃないか?

でもねぇ、仕方ないよ。
もうずいぶんボーリングなんてやってないもの。
やった記憶すら無い。
いや、かすかにボーリング触った記憶が蘇ったが、スコアの入り方とか、詳細はサッパリだ。
ボールがまっすぐ走らない。
いや、まっすぐは、まっすぐなんだが、ガーターに向かった一直線。
全然ダメだろ。

で、2ゲーム目。
うん、チョット慣れてきた。
ボールが真ん中の方に入るようになって来た。
てか、ガーター減った。
そしてスコアが130を超えた。
まぁ・・・まぁ・・・良い感じ。

そして3ゲーム目・・・
腕、足に限界を感じてきた。
もうムリゲー・・・
スコアは101に・・・

なかなか・・・
ボーリング激しいスポーツですな。
ここまで腕が、太ももが、腰が、ダメになるとは思いませんでした。

つーか、完全にオレの運動不足か。
いかんなぁ・・・
これからは、その辺意識して体動かさなきゃ。

では・・・体中が痛いので、もう寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?