B'zの新曲「Exit To The Sun」来た!

お待たせいたしました!
B’zの新曲発表です。11月22日 (土) 21時から放送スタートのNHK土曜ドラマ『ダークスーツ』(主演:斎藤工) 主題歌に、新曲「Exit To The Sun」が決定しました。このドラマの初回放送にて新曲「Exit To The Sun」が初オンエアとなります♪
どうぞお楽しみに♪

はい!
待ちました、もちろん楽しみにしています!
やっと来た、新曲情報!
この前公式に「We will be back soon!」ってこういう事か?

で・・・オンエアはいつだ?

2014年11月22日(土)
21時から
NHK総合で。

おぉ・・・意外とすぐじゃないか、来週の土曜日だ。
てか、NHK?
まぁなんでもいいや。
いってしまえば、ドラマの内容もどうでもいいや。
どうせ半沢っぽいやつだろ?
兎に角B'zの新曲が聴けるならそれでいい!
どんな曲だろう?
フルコーラス流れるかな?

しかし、新曲かぁ・・・
これシングルカットかなぁ?
そしてアルバム出て。
来年、ライブー!

アカン・・・テンション上がってきた!!!
早く次の情報でないかな!?
楽しみで眠れねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?