声、だいぶ出るようになりました・・・

たぶん風邪で、ぜんぜん出なくなっていた声。

土曜現在、だいぶ復活してきました。

そうだなぁ・・・
通常を10だとすると・・・
木曜昼からが、5ぐらい。
で、金曜が最悪で2ぐらい。
そして今日が6ぐらいまでは戻ってきた。
今日一日安静にしていたからね。

明日は・・・8ぐらいかな?

そんで、明日もユックリ安静にしていたら、週明けの月曜日には完全復活って・・・
甘いかな?
まぁ一応明日も安静にしているつもりだし、なんだったら一日中寝ててもいいぐらいだからね。

治ってほしいもんだよ。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?