年賀状作ったり、ビデオ編集したり・・・

さぁて・・・今日は休みだぁ。
好きなコトやっていいんだぁ。
風邪も治ったしな。
最近、体調悪くて何も出来ない日が続いていたからなぁ。
おまけに、昨日は早く寝た。
睡眠時間もそれなりにとれた。
身体のコンディションが悪くない、と思えるのは久しぶりだ。

今日こそ何かせねば!
と、思ったのさ。

で!

何をやってるかというと、年賀状を作って・・・そして、ビデオ編集をやっています。
年賀状は自分のやつと実家のやつ。
今年は出さなきゃマズイからねぇ・・・
写真の編集から、ちょっとしたレイアウトとか。
ビデオ編集は仕事。

そんなんで、作業にとりかかっているのさ。
でもまぁ、言っても休みだからね。
作業はしているけど、ぼぉーっとしながらパソコンの前に座って、タラタラ・・・
画像編集したり、動画のノイズ取りやったり、預かったBDをDVDにコンバートしたり・・・

あーなんか楽だわ。
何て言っても休みだし、マイペースで作業できる。
別に急ぎの仕事でもないし、ちょっとやっときゃ平日が楽になるってことだからね。

さぁて・・・明日もちょっと作業して、来週楽しようかね。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?