健康診断・・・終了!

うへぇ・・・疲れた。
なんか・・・予想以上に疲れた。

てかさぁ・・・
去年バリューム飲んだんだよね。
でさ、今日もそうだと思ってたんだよ。
バリューム飲む覚悟で検診受けてたんだよ。

そしたらね・・・
ちょっとした手違いで、胃カメラを受けることになっていて・・・

うげぇ・・・
喉が痛い・・・

てか、あんなぶっといカメラ・・・飲み込むとか有りえん!
そして胃のあたりをグリグリ・・・
あぁ・・・オレの胃って、ソコにあるんだ・・・よく分かる。
が、気持ち悪い・・・吐く・・・
うげぇぇ・・・
すげぇ疲れたわぁ。

でさ・・・
胃カメラ終わってさ、医者に呼ばれて言われた言葉。

「言うこと無いよ、大丈夫」

はぁ・・・そりゃ・・・良かった・・・

医者は一応写真をパラパラとパソコンでオレに見せながら、

「あぁ、ほら、大丈夫」

そっすか・・・

「まだ見る?」

写真が途中ぐらいなんだけどね、どうも問題が無いそうで。
医者も飽きたみたい。

なんだかー!
何もないなら、胃カメラじゃなくてバリュームが良かったのに!
まぁ結果論だけど。

でもなぁ・・・夜になっても喉の痛みが取れないんだよなぁ。

はぁ、まぁいいや。
もうねよ。
明日には治ってるさ。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?