さて・・・年賀状も出したし・・・

さて、年賀状のデータを復旧させて・・・
と、言うか入力しなおして、無事年賀状完成!

京都の郵便局の前のポストまで持ってって投函完了!

しかし、なんでこうポストって無いんだろうねぇ・・・
家を出てポストを探して歩きまわって、結局京都駅の前まで歩いてきてしまった。
なんか途中でポスト探すの面倒くさくなって、そのへんの家のポストに入れてやろうかと思ったよ。
さすがにしなかったけど。

で、京都駅前まで来たので伊勢丹に行って、実家へ持っていくおみやげ買おう。
伊勢丹地下のマールブランシュ行って、茶の菓を・・・

うお・・・
すげぇ人並んでる。
まぁ・・・いっか。
並ぼうっと。

で、なんとか茶の菓を買って、家に帰ってきた。

ふぅ。
半日終わったなぁ。

では・・・今から実家に帰る準備をしようかな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?