北九州、小倉周辺でお買い物・・・続き

さて・・・この商店街は・・・
繁華街ってやつかな?
年末だってのに人少ないなぁ・・・


そして、どんどん奥へ向かって歩いて行く。
不思議と全然寒くないし、人も・・・
あ、人は増えてきた。


そして、ちょっと疲れてきたので、一服することに。
正直言って、まったく知らない土地なので、どこを歩いてどこに入ったかとか、全然わからない。
もうなすがママである。

そして、買い物を済ませて外にでると・・・

あたりはさり気なく暗くなってきている。


知らない町の夜景って・・・
新鮮で綺麗だなぁ・・・とか思っていると・・・

なんだ!?あの橋は??

あ、この橋って、サビ猫ちゃんがいた橋じゃないか?
なんと・・・まぁ・・・キラッキラだね。
すげぇ電飾数。

面白そうなので、遠回りして橋を通ってみた・・・

すげぇ・・・めまいがしそうだ・・・
なんつーか・・・明るすぎる・・・

と、小倉での買い物を満喫してお寺に帰って行きました。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?