明日は恐怖の健康診断・・・

あぁ・・・明日は・・・クリスマス・・・何だけど!

実はオレの健康診断の日でもあるんだ。
だからさ、前日である今日は21時以降、飯食えないんだよねぇ。
んで、さっきラーメン食ったんだけど。

今・・・20時48分。

あと10分ほどで飯が食えなくなる。
そして、22時以降は水分もNGになる。

そうだ、お風呂も22時までに入ったほうがいいのかな?
そこは・・・ナーバスになる所じゃないか。
まぁ・・・でも入っとこう。
水分とかアレでも、健診だもんなぁ・・・

あーあ、それにしてもやだねぇ・・・そして当然明日の朝は、なーんも無し。
お腹すくよねぇ。
早いとこ健診終わらせて、飯食いたいよ。

で・・・まぁ・・・一番アレなのは・・・

オレ、健康なんだろうか?
時々、動悸ヤバくなるし、頭も痛くなる、膝も痛くなる。
あー・・・
まぁ・・・なるようになるか・・・

とにかく明日は健康診断だ。
今更何しても無駄なので・・・
おとなしく風呂入って寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?