パソコン、ぶっ壊れたり直ったり

最近ねぇ、印刷の仕事が忙しいんですよ。

てか、もうマジで年末進行なんだなぁ。

でね、そんな中でパソコンを酷使するわけですよ。
まぁ印刷の仕事だからね。
写真とか増えてくると、どうしてもメモリ食いまくって重くなる。

するとあるとき急にパソコンが動かなくなる。

今日の朝とかね、一瞬そうなった。
電源入れても、ウンともスンとも言わない。

もう、かなり焦ったよ。
今のタイミングでパソコン止まったら死亡確定だからね。

キューブ型のデスクトップだし、分解清掃したら直ったけど。

全くなぁ。

頼むから、年末は忙しいから機嫌よく動いてくれって話だ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?