B'zの「LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT」応募したった!

よーし、B'zのライブチケット応募したぞー!



コレで・・・もしかしたら!来年の春には「LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT」に行けるかもしれない。

そう・・・かもしれない・・・なんだよなぁ・・・
だって・・・ドームツアーじゃなくて、小さい・・・なんて言うんだろう?
そう、ホール・アリーナツアーだから。
キャパ小さいんでね、恐ろしく競争率が高い事が予想される。

オレ、今までこの手の小さいキャパのライブ、ほとんど当たったこと無いんだ。
一応、稲葉さんのライブen-ballには当たった事があるんだけど、B'zは無いんだよなぁ。
・・・アレ?
そういや、広島グリーンアリーナにはC'monツアーで行ったかも・・・
うわ、適当な事言ってる、オレ。

ま、兎に角小さい箱のライブ行きたいんだよ!

だいたい、しばらくライブ行ってないからね。

とりあえず、結果発表は1月14日らしいし、楽しみに待ってるさ。

で、駄目だったら、速攻でローチケも手配して・・・
はぁ・・・早くライブ行きたいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?