3連休ってスバラシイ!

うわぁ・・・日曜日が終わるよ、終わっちゃうよ!
休みが終わって仕事が始まってしまう!

どうしよう!!

今日はヨドバシ行ったりしてただけなんだけど(ちょっと仕事もしたが)なんか疲れてね。
明日仕事だったら辛いなぁ・・・と思っていたんだよ。
なのに夜になってビール飲んで。
意識がボーっとしてきていて・・・

あぁ・・・明日仕事に行きたくないよぉ・・・
こんな不摂生じゃダメだぁ!

・・・あぁ・・・


っと・・・まてよ?
もしかすると・・・明日も休みでは??

いや、休みだ、間違いない!

「成人の日」とか言うオレにはもはや縁もゆかりも無い謎の休日じゃないか!
縁もゆかりも無いけど、オレも休みなんだ!

スバラシイ・・・
何とスバラシイことか、3連休って。

では、明日も・・・
いや、明日こそは部屋の掃除とか、仕事の続きとか、今日よりもっと有意義な一日を過ごすとしよう。

では!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?