ところで沖縄ってどうやって行くのでしょう?

いや、B'zで沖縄当たったのはいいけど、沖縄ってどうやって行くのでしょうか?

オレ、沖縄とかセレブな所に行ったこと無いので、まったく・・・わかりません。

でね、調べてるんだけど。
わりかしわからんものだね。

とりあえず、って言うかもう、移動方法は飛行機限定だよね?
オレ、飛行機って生まれて3回しか乗ったことないと思うんだ。
確か・・・北海道、長崎、そしてロスに行った時だ。

で、どれも自分では一切何もしていない。
だって旅行代理店様が全てやってくれたから。
で、飛行機にのる手順とか全く知らんのだが・・・

どうしたもんか・・・

てか、もう国内だし、ピーチとかでいいんだがね。
んで、ピーチのサイト調べてみたんだけど、さすがにまだ5月分の予約は開始されていない。
だよねぇ・・・
新幹線とかでも1ヶ月前からの予約開始だし・・・
飛行機といえども、4ヶ月前ではねぇ・・・

宿泊施設もね、どうしたもんか。
沖縄・・・観光地だし高そうで嫌だなぁ・・・

あと、まぁ・・・
せっかく沖縄行くんだし、何か観光的なこともしてみたいんだが。
何があるんだろう?

スキューバ??
まさかなぁ・・・面倒くさい。
後何があるんだろうねぇ。
サッパリ分からないや。

まぁ・・・まだ早いか、ユックリ考えるとするか・・・

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?