今度はローチケで・・・

うむ、とりあえずB'zのライブは沖縄がおさえられたわけだが・・・

念の為にローチケにてもう一箇所応募してしまった。
まぁ・・・ローチケだからね。
そんなにいい席ではないだろうけど。

てかね、やっぱアリーナツアーだし、もう一回ぐらい行っときたいじゃないですか。
それに、沖縄までまだ5ヶ月近くあるし。

だから・・・ね。

一応近場で、なおかつ今まで行ったこと無い所に応募した。
抽選発表は1月28日。

まぁ・・・無理だろうなぁ・・・
2公演当たるほどアリーナツアーは甘くはないだろう。
でも・・・ちょっとでも確率があるならね。

とりあえず、28日まで待ちだ。

あーあ、当たるといいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?