どっか遠くへ行きたい

あぁ・・・なんか・・・どっか・・・
どっか・・・遠くへ行きたいなぁ。
結構遠くの方へ。
そう、なるべく遠く。
出来たらめっさ遠く。

具体的に言うと・・・

目をつぶって遠くをイメージしてみたが・・・

なんか、南極が浮かんだ。
氷だらけ、氷河まみれ、若干曇り。
うーん・・・そりゃ南極は遠いけどさ、寒いからねぇ、却下だな。
いや、南半球だし夏かな?
それでもなぁ・・・寒いだろうなぁ。

ではやり直し、もう一度イメージ。
遠い所・・・トオイトコロ・・・

なんか、雲の上が浮かんだ。
ってオイ!天国かよ!!
なんか、ちょっとヤバイし、だいたい何かあったとしてもオレは天国には行けないよ!
どっちかというと、下のほうだと思うので。
いや違う?実際の雲の上?飛行機とか??
どっちにしろ雲の上は却下だなぁ・・・行くとこじゃないし。

うーん・・・ロスアンゼルス・・・・
無理、却下。
せめてハワイぐらいなぁ・・・それでも無理だなぁ。
時間も金もない。

なんかもっと近場で現実的で遠いところ・・・
わかんねぇなぁ・・・

結局さ、遠くに行きたいって思っていても、場所のことじゃないんだよな。
現実逃避したいんだよな。
なんか忙しいし、疲れたし、体に力が入らない。

あーあ、宝くじとか当たらないかなぁ・・・
買ってもいないのに当たらないけどさ。
もし・・・宝くじ当たったら、そうだなぁ・・・
速攻でロスアンゼルス行って、ワイン片手に

「仕事?バカ言っちゃぁいけないよ、人生はバカンスさ」

とか言って余裕の余生を送りたいのだが・・・
それもねぇなぁ・・・
だって宝くじ買わないもん。
買わなきゃ当たらないよ。

今度買おうかな?

まぁ・・・いいや。
明日も仕事だ、がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?