ワタミの宅食っていいよね・・・

最近・・・

オレ職場での昼飯をワタミの宅食にしてみたんだ。
職場の他の人が頼んでいたからね。

まぁ・・・毎日、昼食どうしようか、考えるの面倒臭かったし、なんか聞いた所によると、ローカロリーだし栄養バランスも取れているらしいから。

で・・・見てみたら・・・


おぉ・・・意外とボリュームあるじゃないか。
そりゃ普通の弁当屋さんの弁当に比べりゃ少ないかもしれないが、これでカロリーが376Kcalってすごくね?


味付けも普通だし、むしろオレの中では驚きのクオリティだ。

よし!
今後コレを昼食と使用じゃないか!

で、最近の昼食はワタミの宅食なのだが・・・
コレ、欠点が一つだけある。

何かというと・・・
好き嫌いが出来ないのである。
一週間分を先に注文すると、後は一週間、毎日昼食が届くのだが・・・
嫌いな食材が入っている場合がある。
なので、食べられないおかずが入っている時があるのだ。
オレの場合、キュウリ、ピーマン、ナス、しいたけ、etc...

この手の食材って大抵何かが入っている。
そうでなくても、それ程量が多いわけではないので、おかず一品食べられないと、けっこう致命傷になるのだ。

うーん・・・まぁ言ってみれば好き嫌いを減らせばいいのだが・・・。

まぁ、いいや。
とにかく味もけっこういいし、カロリーも低いし、栄養バランスもよろしいようだし。
暫く、コイツを食べ続けて健康体になるとするか。

では・・・明日も昼はワタミって方向で・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?