今日はオレの弟の結婚式でして・・・

なんと!
今日は弟の結婚式!

いやぁ・・・なんとメデタイことか!

な、訳で今日は仕事を休んで大阪に行ってきました。
ね、いいよね。
親族の冠婚葬祭だからね、そりゃ大事っしょ!

場所は大阪駅の近くの、とっても可愛らしい教会!
アットホームな雰囲気でとてもいい雰囲気。

オレはどちらかと言うと、寺院、仏寄りなので教会での式って羨ましいわ。
やるな、我が弟よ!

そして、弟の嫁さんなんだけど・・・・
めっさ綺麗な人でした。
そして気さくで、丁寧で、良く喋り(?!)、絵も上手なとても良い方!

マジか・・・弟にはもったいなくないか??
大丈夫か、弟よ!
(弟と、その嫁さんは下の写真を参照してね、良く似てる!)



そして、弟の結婚式はつつがなく終わりまして・・・

もう、ほんとうにおめでとうございます。
幸せになってね、二人共!
なにか困ったことがあったら、及ばずながらこの兄ちゃんが!
兄ちゃんが・・・にぃ・・・
何が出来るよ?
まぁ・・・出来る範囲で何かするよ!

で・・・

あぁ・・・オレまた親戚増えたんだなぁ。
なんか、オレの人生ってこんな感じになるんだ。
今までは親戚とか無縁な人生だったからなぁ。
下手すりゃ家族ですら最小構成でやって来たからなぁ。

正直言って、親戚が増えるってイメージが、まだオレの中で出来上がっていないなぁ。
これからどんな感じになるんだろう?

まぁ・・・いいや。
そんなのそのうちどうにかなるさ。
早く慣れるようにガンバるさ!

それでは、今後共よろしくお願いいたします。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?