なんか、一眼レフが欲しいなぁ・・・

一眼レフカメラが欲しい今日此の頃。

しかも出来たらフルサイズ機が。

Canonで言うと・・・5D mark3ぐらい?

って、贅沢だよなぁ。
だって、レンズ抜きで30万ぐらいする。
とてもじゃないが、買えないよ。
せめて・・・3万円なら・・・
あは!3万円とか、あるわけない!!
あーあ、でも高感度撮影に耐えられるフルサイズがほしー!
でも・・・30万・・・とか・・・

と、まぁフルサイズは高すぎて手が出ない。
せいぜいEOD 70Dぐらいなら・・・なんとか手が届くか・・・って所なんだよなぁ。
それでも高いけどさ。

でもなぁ・・・
カメラとか凝り出したら、いずれフルサイズには行き着くんだよなぁ。
ならさ、最初からフルサイズを買っといた方がトータルの出費は安くなるってもんなんだよな。
いや、まてよ?
フルサイズも待っていれば、どんどん値段が下がって、性能は上がって!?
じゃぁ、値段的に自分の身の丈にあった所に下がるまで待ったほうが良いのか?

どうなんだろう・・・。

でもなぁ・・・出来たら2月までには欲しいんだよなぁ。
うーん。

まぁ、ムリだよな。
しゃーなしや、もうちょい待つかなぁ・・・
せめて・・・10万円代まで下がるのを・・・

むりかなぁ・・・
でもなぁ・・・

あーあ、どうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?