そしてスタジアムツアーの日程が決まった。

おぉ「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」のスタジアムツアーの方の日程の発表があったぞ!

で・・・

こんな感じ。

日程 地域 会場名 開場 開演 一般問い合わせ先
6/13(土) 東京 味の素スタジアム 15:30 18:30
6/14(日) 東京 味の素スタジアム 15:30 18:30
6/27(土) 福岡 福岡 ヤフオク!ドーム 14:45 17:00
6/28(日) 福岡 福岡 ヤフオク!ドーム 14:45 17:00
7/2(木) 大阪 京セラドーム大阪 16:45 19:00
7/4(土) 大阪 京セラドーム大阪 14:45 17:00
7/5(日) 大阪 京セラドーム大阪 14:45 17:00
7/25(土) 名古屋 ナゴヤドーム 14:45 17:00
7/26(日) 名古屋 ナゴヤドーム 14:45 17:00

はいはい、関西は京セラドーム大阪で、関西のみ3デイズですか。
そりゃそうですよね。
アリーナツアーでは、関西圏スルーだったからね。
スタジアムツアーぐらい多めにやってもらわなきゃ、割が合わない!

で・・・まぁ・・・行けるかどうかは別だな。
わからん。

んでなぁ・・・今回行きたい所・・・

やっぱ、関西で京セラドーム大阪と、千秋楽ナゴヤドームだなぁ。
東京と福岡は遠いし。
やっぱ関西圏から近い所がいいな。

で、ライブの応募はいつだ?
えーと、会報104号で通知か。
それが2月初旬だとか。

なるほど。
当たるとイイなぁ・・・

でも、大阪、名古屋両方当たったとすると・・・
7月にライブ集中かぁ。
もうちょい、1ヶ月ぐらいは離れて欲しいけどなぁ。
まぁいいや。
大きいライブも楽しみだし、とりあえずエントリーだけでもしてみようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?