寒いなぁ・・・

なんか急に雪降りだしたなぁ・・・
結構大粒だし、水分を多く含んでそうだから、積もらないだろうけど。

それでも寒いよなぁ。

部屋の暖房全開にしても、あまり暖かくならないなぁ。

てか、今年の冬って雪降りすぎだよな。
あまり嬉しくない。
スタッドレスタイヤ履いてないし、万が一にでも積もられたら面倒くさいことこの上ない。

それと気温の・・・寒暖の差が激しいよな。
昨日まで結構暖かかったのに、今日は昼から激寒。
こりゃ、風邪引くわ。

んで、弱った所にインフルエンザが押し寄せてきて、大流行。
そして学級閉鎖って流れが止まらないね。

やだやだ・・・

早く春になって暖かくならないかねぇ。
でもコレばっかりはなぁ・・・
「幸せはぁ、歩いてこない、だぁから歩いてゆくんだね!」
って、幸せは努力次第でどうにかなるのかもしれないけど、春はねぇ・・・
コッチからは向かっていけないからね。
アッチから来てもらうしか無いから。

もうちょっと我慢しなきゃね。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?