マクドナルド・・・厳しいねぇ・・・

おぉ・・・
なんか今、にわかにマクドナルドがヤバイじゃないですか。

て言うのも、最近のマクドナルドの商品からは色んな異物が出てくるという。

まず、ナゲットから青いビニールのようない物が・・・
そして、別のナゲットからは、乳白色のビニールのような何かが・・・
またまた、今度はデザートからプラスチック片が・・・
トドメに、ポテトから歯が。

歯?
聞いたことねぇよ、そんな異物が出てくる話。
もう・・・マクドナルドもヤバイよね・・・


と、まぁ・・・アレなんだが・・・
でかい会社の宿命だよなぁ。
正直言って・・・いや、言っちゃぁダメだけどさ。
異物混入なんてドコにでもある話なんだよね。

大きい会社(マクドナルド)がやると、皆面白おかしく叩くじゃないですか。
そりゃ、ロッテリアだって、モスバーガーだって、探せば出てくると思うよ。
でもみんな、今はマクドナルドなんだよね。

大丈夫かねぇ・・・マクドナルド。
潰れたりしないよなぁ・・・。
まぁ、最近オレはマクドナルドには行かないけど、それでもなぁ・・・
昔はよく行ってたからなぁ。

さぁて・・・マクドナルドはこれからどうなっていくのでしょうね?
他に変わるところがあるとも思えないので・・・もうちょいガンバって欲しいんですがね。
どうかなぁ・・・



コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?