おぉ・・・気がついたら1月が終わる・・・

なんと!
気がついたら1月28日じゃないですか。
もう1月も終わるね。
営業日数であと3日。

コレだから年度末は嫌だよ、気がついたら恐ろしいスピードで時間が過ぎ去っていく。
なんか、オレ自身は普通に仕事しているつもりでも、普通じゃ駄目なんだよなぁ。
普通にしてたんじゃ置いてかれる。

もうちょっとギアあげなきゃ・・・

って・・・コレ以上ギア上がったっけ、オレ?

すでに限界が来ているような気がするが・・・
やだねぇ・・・寄る年波には勝てないよ・・・ゴホゴホ・・・

と、言うわけで年度末が接近している事に危機感を感じる今日此の頃でした。

やばいねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?