オレの実家へ

さぁ、オレの実家に帰るぞ!
1月3日だが、まだ正月には違いない。
正月三が日中に親父に会っておこう。

で・・・ちらほら雪の残る京都を後に、今度は大阪へ。

んで、大阪に向かって国道1号線を南下していると・・・
あぁ、もう雪無くなったよ。
京都を出たら、ものの見事に雪が消失。
京都までだったんだなぁ、積雪。

そして、帰省ラッシュでちょい混みのなか、無事親父と合流。

まぁ、元気そうだった。
ソレでいいよ、元気だったらソレでいい。

そして、スキヤキをご馳走になった。
なんか、食いに行ってるみたいで申し訳ないなぁ・・・
考えたら年末からズーッと自分で食事を作ったりしてないな。
食費すら払っていない。
それでいて、良い物を食べさせてもらっている。
なんという正月!
ビバ2015年!!

と、まぁ飯食って、喋って。

遅くなると、帰省ラッシュと雪が心配だったんで早めに帰りました。

ふぅ、コレで・・・年末年始のイベントが終わっちゃったなぁ。
と、思っていたらすぐ仕事。

はぁ・・・なぁ・・・まぁ・・・いいか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?