そういや、B'zのニュー・アルバム「EPIC DAY」っていつ出るんだ?

さて、もうすぐB'zニュー・シングルの「有頂天」が発売される訳だ。
ちなみに14日発売予定。
だから、まぁ・・・早いとこじゃ13日には出てるかな?
って、明日だな。

それと、この前応募したファンクラブのライブチケット。



抽選発表が14日。
明後日だ、楽しみ・・でもあるし、不安でもある。
アリーナツアーのチケットなんて取れないしなぁ・・・
かなり久しぶりのツアーだし。

で、今日12日がローソンチケット会員限定先行でアリーナツアーの応募が始まる。
こっちも、押さえとかなきゃな。
確率は少しでもあげときたい。
ちなみに、一般の応募開始は15日だ。

まとめると・・・

12日、ローチケ会員限定ライブチケット応募開始。

13日、おそらく・・・ニュー・シングル「有頂天」発売。

14日、ファンクラブで応募したチケットの当選発表。

15日、ローソンチケット一般応募開始。

と・・・
今週はオレ的にB'zウィークである。
いや、オレじゃなくてもB'zファンにとっては大事な一週間だ。

いやぁ・・・楽しみだなぁ・・・

って・・・なんか忘れてないか??

そう、ニュー・アルバム「EPIC DAY」の発売日。
アレ、だいぶ前に発売決定、と報じられてから発売日が「Coming Soon」のままだ。
そろそろ発表があってもいいんじゃないかな?

だってさ、ツアー「EPIC NIGHT」が3月11日からじゃないですか。
久しぶりのアルバムツアーでしょ?
そりゃ当然アルバム出てから行われるでしょ。
って事は・・・ツアー前に発売されなきゃおかしい。
しかもツアー始まる直前じゃぁねぇ・・・・
せめて1ヶ月前には出して欲しい・・・と思う。

ならば、2月11日はリリースしていて欲しい。

って、もう1ヶ月切ってるじゃないですか??
まだ発売時期発表しないの?
何かその・・・大人の事情的なものがあるんでしょうか?
いや、もうそんなこと言ってられる時期じゃないよね。
そろそろCMしていてもおかしくない時期だから・・・(いや、さすがにまだ早いか?)

うーん、気になる・・・

と、言いつつも今週はB'z盛り沢山なので、そっちを楽しみにしていきましょう。
そして、ライブチケットが取れてから・・・アルバムリリースの発表がある感じで。
(て事は、14日ぐらいか?)

うわぁ・・・まだなんにも決まってないのにテンション上がってきた。
楽しみだなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?