ついに来たか!B'zニューアルバム「EPIC DAY」3月4日リリース!

ついに来たか、B'zニューアルバム。
「EPIC DAY」



収録曲は全10曲で、「有頂天」のほか、疾走感あふれるロックチューンに仕上がった「Las Vegas」「EPIC DAY」、軽快なポップサウンドが楽しめる「NO EXCUSE」「アマリニモ」、歌詞にも注目のミディアムバラード「Exit To The Sun」「Classmate」「君を気にしない日など」などバラエティに富んだ楽曲が収められる。形態はライブグッズ付きのLIVE-GYM 2015盤、ライブDVD付きの初回限定盤、CDのみの通常盤、ダウンロードカード付きのアナログ盤の4種が用意される。
B'z「EPIC DAY」収録曲
CD

SideA
01. Las Vegas
02. 有頂天
03. Exit To The Sun
04. NO EXCUSE
05. アマリニモ
SideB
06. EPIC DAY
07. Classmate
08. Black Coffee
09. 君を気にしない日など
10. Man Of The Match

3月4日リリース!!

そらそうだよなぁ・・・・

3月からライブ始まるのに、アルバムでないとか有り得ないし。
良かった良かった!

それにしても、今回はアルバムとして4形態あるとか?
上にも書いてあるけど・・・

・ライブグッズ付きのLIVE-GYM 2015盤

・ライブDVD付きの初回限定盤

・CDのみの通常盤

・ダウンロードカード付きのアナログ盤

って・・・
なんか多すぎね?
まぁ、通常版は無いとしても、ライブグッズと、ライブDVDは欲しいから・・・
最低2つ買わなきゃいけない感じになってる。

うーむ・・・・
まぁ・・・そういう販売方法は今では当たり前になりつつあるし、B'zだから駄目って事も無いけど・・・
それでもねぇ・・・
ちょっと・・・あれな感じがする。
なんなら・・・握手券付きとか・・・オレは買うよ!

てか、アナログ盤って、レコードの事か?
このハイレゾ音源が普及しようってご時世にアナログ盤って、ねぇ・・・
あえて逆行。
今でも、レコード欲しいっていう人いるのかねぇ?
まぁ、いいけどね。
オレは買わない。


それと・・・
曲目の「SideA」、「SideB」って何?
なんか理由あるの?
例えば、タイアップした感じのキャッチーなのがSideAで、どっちかというと、カップリング向けがSideBとか。
関係ないのかねぇ。
まぁ、聴いてみないとね。

あぁ・・・3月がちょっと楽しみになって来た。
早くアルバム聴きたいなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?