INFINI新年会!

今日は大津でツインバスケットボールチーム「INFINI」(アンフィニ)の新年会!
大津グリルって店で美味いもの食ってきました。


久しぶりだなぁINFINIのイベントに参加するのは。
1年ぶりかな?
去年はオレ、自分のことで忙しくて、試合はおろかイベント的なものにも参加できてなかったからなぁ。

いやいや、今年はもう少し真面目に試合とかにも参加しようと思っていますのでよろしくお願い致します、って所だけど。

んで、久しぶりにINFINIのメンバーに会ったんだけどさ。

お、知らない人いる。
人増えてるね。
あぁ・・・時間の流れを感じるよ。
自分ではチョット見ない間・・・ぐらいに思っていたけど、それでも時間は確実に流れているなぁ。
なんか良い感じだ。

では、今年もよろしくお願い致しますって事で。
がんばれ!INFINI!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?