ふぅ・・・USJ値上げか・・・

なんとまぁ・・・
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが1月30日から入場券を値上げするそうだよ。

今まで、1日券の大人(12歳以上)は6980円だったのが7200円、子供は4880円から4980円。
そして、詳細は知らないけど、今回は障害者料金や、団体料金も値上げするらしい。

強気だねぇ・・・
このご時世に値上げとは。
コレって、USJの人気がいい感じで上がってきているってことかな?
入場料上げても客は来るぞ!ってことだよな。

すげぇわ。

そういや去年USJ行ったけどさ、もうすっげぇ人だったもんなぁ。
もちろんハリー・ポッター出来た後にだけどさ。
平日に行ったのに、もう・・・人人人・・・人ばっかり。
ドコ行ってもすごい行列でさ。
アトラクションはもちろん、おみやげ買うのにも行列、もちろん飯食うにも行列、挙句の果てにはトイレまで行列できる始末だ。

なんだろねぇ・・・
いくら日本人が並ぶの好きだからって、酷すぎると思うが・・・
ソレでも並ぶんだよなぁ・・・オレも並んだし。
まぁ、並ぶ理由を聞かれたら・・・
「そこに列があるから・・・」
って、答えるけどね。

とにかくだ・・・USJすげぇよな。

あ、今回入場料値上げって言ってるけど、実は年間パスポートは値上げしないらしい。
お値段据え置き!


こうなるともう、年間パスポートが激安な気がしてくるんだよな。
VIPでも26667円だろ、4回行ったら元取れる。
普通パスは18334円だから、3回で元がとれてしまうという・・・
どうなんだろうね。

とにかくだ・・・入場料は値上げだ。
まぁ、いいけどね。
去年2回行ったし、もういいかな。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?