あっという間に1日終わった

あっという間だなぁ・・・
今日もちょいと忙しかった。

お客さんとかも多いし、電話も多いし、もうひたすら喋りまくってた1日だったなぁ。
17:00回って、落ち着いてきたけど、なんかそれでも目の前がグルグルする。

とりあえず、甘いモノ食って落ち着いたけど・・・
それまで結構キツかった。

こう言う時は・・・なんか適当に散財したいなぁ。
パァーッと買い物でもしてストレス発散したい。
良くないんだろうけどね。
それに散財する財が無い。
てか、この経済状態で散財なんかしたら生命の維持に関わっちゃうよ。
ダメだ、ダメダメ。

でもなぁ・・・なんか・・・いろいろ欲しい物あるしなぁ・・・
思い切って・・・買っちまうか!?
とりあえず、オキュラスリフトとか欲しいしなぁ。

買ってもどうにもならんが・・・

まぁ、いいや。
とりあえず、寝よう。
寝て気分を切り替えよう。
明日は出張だ。
大阪に出張なんで・・・ガンバラなきゃな。

では~!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?