京都の夜をフラフラと・・・

なんか・・・雪降ってる。
どうりで寒いと思った。

そういや、土曜日は雪だって天気予報が言ってたもんなぁ。

いや、寒い。

しかしオレはその寒い日の夜に京都市内をフラつきに行ってきたのさ。

まずは・・・「万豚記」に行って、黒胡麻担々麺を食べる。
うはぁ・・・相変わらず辛い、辛いわぁ・・・
でも、美味しいし、身体が温まる。
やっぱいいねぇ、万豚記の担々麺は。
あの辛さが癖になる!

そして、B'zBARへ行って、マスターにライブが当たったことを報告。
なんでも、マスターも当たったらしく、お互いライブが楽しみですねーとか言ってみる。
だが、他の客の声を聞いていると、結構コレがハズレてるんだなぁ。
FC(ファンクラブな)でも取れてない人が多いっぽい。
てか、マスターとオレ以外に当たってる人いなかった。
まぁ・・・総勢7名ほどのアンケート結果だが。
そっかぁ・・・ハズレるんだ。

そして、暫くカクテルを引っ掛けて。
頃合い見計らって帰ってきた。
もう・・・普通に雪降ってるわぁ。
このままだと、間違いなく明日は雪積もるって感じ。
やだねぇ・・・
明日こそ家でれないじゃないか。

では明日は、のんびりしよう・・・
そうしよう・・・

と、ダラダラしていた今日此の頃でした。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?