やけ食い

なんか・・・調子が悪くて・・・

今日は思いっきりやけ食いした。
菓子パン、駄菓子、山のように食った。
そして、カップラーメン食って、外出て焼きそば食って、最近減らしていた缶コーヒーを3本飲んで。

うわぁ・・・気持ちいいわぁ。
やっぱオレ、根っからのジャンクフードファンだ。
ダメだとわかっていても、駄菓子とか食うと落ち着くわ。
もはや、オレにとっての精神安定剤だ。

とか・・・言ってる場合でも無いんだけど。
正直食い過ぎた。
まともなモノは殆ど食べずに、駄菓子系だけ食いまくったからなぁ。

食べ終わってしばらくしてから後悔する。

まぁ・・・そんなもんだ。
後悔先に立たず。
これからは少し気をつけるよ。

でもなぁ。
身体のためだとは分かっているけど、好きなもの我慢してストレス溜めてどうすんだろ?
けっこうその辺、我慢も身体に良くないような気がする。
まぁ・・・どっちもどっちだけど。

ともかくだ。

変なもん食い過ぎた。
もう寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?