テラフォーマーズの実写化・・・かぁ・・・



ないなぁ・・・ない。

アレの実写化は無いわ、テラフォーマーズ。

進撃の巨人の実写化ですら、あまり期待が出来ないのに、テラフォーマーズですよ。
舞台は火星ですよ。
敵はGですよ。
見方は昆虫とかベースですよ。

絵的にムリがありすぎるっしょ。
ムリッつーか気持ち悪いっていうか。

そりゃ、故石ノ森章太郎さんの仮面ライダーだって、まぁ・・・バッタ?昆虫だけどさ。
なんとかなってるじゃないですか、デザイン的に。
変身前の人も、けっこうイケメンという感じだしね。

いやぁ・・・変身前がイケメンっていう設定だけなら、テラフォーマーズも大丈夫なんですがね。

敵がねぇ・・・
Gの大群ですよ。
ソコどうするんスかね?
下手なCGはやめてよね、かと言ってキグルミ的な物も無しだし。

どうなるんだろう?
まぁ・・・観ないと思うけど。

なんだかねぇ・・・
何でも実写化すればいいってもんでもないのに・・・。
ねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?