だいぶ暖かくなってきたのか?

うーむ、陽が長い。
夕方17:30ぐらいに事務所の外にでると、まだ外が明るい。
1月初旬とか、真っ暗だったのに。
ほんのり明るいとかじゃなく、割りと明るい。

あぁ・・・もう冬も終わりか?

っと、まだ2月だし。
そんな事は無いんだろうけどなぁ。
でも、明るくなってきたし、今日はさらに暖かくも感じたんだが。

早い所、春になってほしいなぁ。

でも・・・その前に、もうひと寒波ありそうだなぁ。
とにかく今シーズンは寒いし、雪よく降るからなぁ。
これで打ち止めって事は無いだろう。

スタッドレスタイヤを履いてる人は、もうちょい履いて置いた方がいいんだろうなぁ。

では、まぁ・・・。
そんだけですが、明日もガンバルとしますよ。

ではぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?