散髪行ったった!

散髪行った。

今回はなぁ・・・別に髪の長さで生活に支障出るほどではなかったんだが、いかんせん他で時間がなかったもんで。

今のうちに行っとけ!

みたいな勢いだったんだ。
んで・・・プラージュを探して。
今までだと滋賀県のプラージュに行っていたんだけどね。
もう京都住まいだから。

まぁ・・・そうは言っても前回散髪行った時は家の近くの理髪店に行ったんだ。
けどなぁ・・・どうも・・・値段が高くて。
いや、金払うときにびっくりしたんだけど、5000円ほど取られたからね。
それでいて、髪型が・・・理髪店的な髪型で、どうも違和感があってね。
別にカッコ良くしてくれとは言わないけど、どうも・・・なんか切っただけ・・・的な感じがして。

んで、まぁプラージュが無難かなぁ・・・って思ったんだよ。

で、今日のプラージュ。
やっぱ安定のプラージュ。
いつもの流れ作業的な中で断髪は進んでいき、時間にして20分強で終了。
髪型は可もなく不可もなし。
洗髪も込で、2000円ほど。

アレ?
プラージュって、そんなに高かったのかな?
オレのイメージでは洗髪しても1800円ぐらいだったようなきがするんだが。
気のせいだろうか?
もしくは・・・値上げ?
それとも地域によって値段違うの?

それでもいいや。
他で2000円の散髪屋ってなかなか無いからね。
これからも、あそこのプラージュさんにはお世話になるだろう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?