マクドナルドでブログを書いてみる。

今日は気分を変えてマクドナルドでブログを書いてみる。


別に深い理由はないんだけどね。
なんか気分が変わるかなぁ?とおもって。


ノートパソコンではない。
iPadとBluetoothの キーボードだ。
いや、いいね。
iPadで文字を打つのが楽になったよ。
でも、IMEと言うか、日本語入力にアップルぽい癖があって、メインでWindowsを使ってるオレには、少しばかり戸惑うことも多いな。
まず、TABキーで変換候補が選べないのが違うし。

まぁ、その辺は慣れか。

関係ないけどさ、最近偏頭痛がひどいんだ。
時間を選ばず、ずーっと頭がいたい。
何故だろう?
もうすぐ死ぬのか?!
と、まぁ・・・それはない方向で・・・

聞いたところによると、缶コーヒーが偏頭痛にいいらしい。
とくに微糖のやつが。
そういや、ちょっと前までオレ、缶コーヒーのヘビードリンカーだったからなぁ。
最近、缶コーヒーが体に良くないんじゃないかと思って、量を減らしていたんだが。
それが原因か??
うーん、やだなぁ。
だとしら缶コーヒー復活しなきゃ。
と、まぁ・・・思う今日この頃だけどさ。

しかし、土曜の20時を過ぎたマクドナルドはガラガラでいいね。
なんか落ち着く。
もうちょいタラタラしたら帰るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?