悪気は無いんだろう、と思うこと。

ヨドバシカメラ行ったんだよね。

そして地下一階見て回ってたんだ。
ヨドバシカメラの地下と言ったらパソコンコーナー!
オレ、パソコンのパーツとか好きだから。
下手すりゃ、一日中入りびたれるぐらいさ。

まぁ、そんな感じなんで、特に意味もなくウロウロしてたんだ。
そしたらね・・・


USBケーブルコーナーで。
『プリンター用』っていうのを見たんだ。
プリンター用?
どいう事だ?
USB ケーブルにプリンター用とかあるのか?
値段、めっさ安いし。
あれか、きっとUSB3.0とかには余裕で対応していない、基本性能が恐ろしく低いケーブルの事か。
だからって言ってなぁ、プリンター専用をうたわなくても良いんじゃないか?
きっと悪気はないんだろうけど・・・

とか、思って更にウロウロしていると・・・


『データ復旧サービス付ハードディスク』と来たもんだ。
おいおい、そりゃいいサービスだと思うけどさ。
アレか?壊れること前提なわけか?
もちろんハードディスクはいつかは壊れるけどさ・・・
どうせ、その頃には、このサービス終わってるんでしょう?
これもなぁ・・・悪気なさそうだけど、なんか縁起悪いよなぁ。

うーん、オレの考え過ぎだろうか?
と、更にウロウロしていると・・・


はいはい、4kは凄いですよねぇ・・・
って、なんかフルHDが荒いみたいじゃないか!
自慢じゃないがな、オレのところにくる動画の仕事は今でもDVD納品なんだぞ!
オレが勝手に善意でBlu-rayを付けてるぐらいなんだぞ!
全然、フルHDの仕事なんか来ないんだぞ。
編集も、撮影もフルHD対応してるっていうのに・・・
なのに、もう4kが普通で、フルHDが荒いみたいな書き方やめろよ!営業妨害だぞ!
と、ちょっと被害妄想が入った今日この頃。

うーんダメだ。
誰も悪気がないんだろうけど
今日のオレにはウケが悪い。
あぁ、頭痛い。
ダメだな、缶コーヒー飲んで家帰ろうっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?