めげずに・・・

いやぁ・・・なかなかB'zのライブチケット取れませんなぁ。
アリーナツアーだけどさ。
まだ沖縄しか取れてない。

千秋楽・・・沖縄って・・・なぁ・・・いいんだけどさ。
てか、オレ的には近場の福井か、広島も欲しいのだ。

だいたい千秋楽(と言ってもアリーナツアーだけどね)までライブに行けないとか、拷問だしよ。
出来たら、その前に一度は行っときたいじゃないか。

で・・・メゲズに懲りずに、eプラスで福井にチャレンジしました。

福井・・・
もうなりふり構っていられません。
立ち見席も辞さない覚悟で、とりあえずエントリー。

当たってくれよ・・・
その為に働いてるんだし、生きてるんだし。

ちなみに、福井当たったら3月が良い感じに忙しくなる。
アルバムもヘヴィローテーションしなきゃいけないしな。

いいなぁ・・・福井。
サンドーム福井。
奇跡でも何でもいいから当たらないかなぁ・・・。

はぁ・・・またLas VegasのMV見てテンション上げようっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?