最近、ちょっとまた食い過ぎで・・・

あぁ・・・食欲が止まらない。
特に甘いもん・・・もう・・・喰いまくり・・・

なんだろねぇ。
ちょうどバレンタインデーぐらいからなんだよね。
今年のバレンタインデーも職場の心優しき女性陣からチョコを頂きまして・・・

帰ってソレ食ってると、なんかねぇ・・・
ものすごく美味しくて、病みつきになって。
なんか、今でも甘いモノが辞められないッて感じ。

ダメなんだろうね。
あまり良くない、と思う。
でもねぇ。
なんか、辞められないんだよ。
丁度仕事も忙しくて・・・まぁ・・・悪い意味ではないがプレッシャーからくるストレス的なものが溜まって。

で、食欲だと思うんだけど。

違うかな?

単に食べ盛り?
成長期??
わからんけど・・・

とにかく、甘いモノが止まらない。

まぁ・・・いいか。
変に意識して食べるのやめてもストレス溜まるし。
今は忙しいから、余計な小と考えるのよそうっと。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?