やっぱ・・・ガソリン下がってるねぇ・・・

今日の帰り。
ガソリンが無くなってきて、京都の最寄りのガソリンスタンドに立ち寄ったんだ。

あぁ・・・そういや、ガソリンの値段だいぶ下がってたよなぁ・・・
と、思ってガソリン単価を見たら・・・




あ・・・やっぱ安い、123円だって・・・
てか、前回給油した時130円を割っていて驚いたのに、まだ下がるのか。
いやぁ・・・そりゃ、オレは助かるけど。
ガソリンスタンドの人、もうかってるのかね?

んで、このままズーッと下がっていてくれるのかね?
出来たら・・・最低でもこのレベルを維持して欲しいもんだ。
できたら・・・まぁ・・・レギュラーで100円割ってくれたらありがたいが。

まぁ・・・そりゃムリだろうな。
化石燃料だもん、そのうちなくなるから。

とにかく、まぁ助かった。
お陰でガソリン満タンに出来たよ。
ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?