眠たいのだが・・・

明日は土曜日・・・
明後日は日曜日・・・

微妙に用事があるとは言いつつも、連休である。

そういう金曜日の夜更けなのだが。

なんか、寝たら損するような気がする。
寝たら負けだ・・・
だって、明日は休みだぞ?
普段出来ない、夜更かしをするのだよ。
今しかできないよー!

とか、なんか変な妄想が頭の中をダッシュしてグルグルしていく。
きっと貧乏症なのだ。
だから、遅くまで起きて何かしている方が、得だとか、勘違いしてしまうんだ。
だから!起きるぞー!とか思っておるのだが。

だが、実際にはいつも寝る時間になると眠たくなってきて・・・

あぁ・・・こんなん、寝たほうが楽に決まっている・・・

で、寝てしまうわけだ。

あぁ・・・眠た・・・
起きといて、本でも読みたいが・・・
やっぱ寝よう。
それがいいわ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?