動画の仕事がやってきた。

久しぶりに・・・

動画の仕事がやってきた。

まぁ、詳細はね、こう言うところでは言えないのだがね。

兎に角、久しぶりに動画の仕事が入ってきたのでちょっと張り切ろうと思う。

でもなぁ・・・
センスの良い動画って難しいんだよなぁ。
何を持ってセンスがいい!と言うのかもよくわからないし。
もちろん、お客さんのニーズに合わせる必要があるしね。
自分の都合のいいセンスの良さなんて、まぁ・・・必要はないのかもしれない。

でも・・・
そのお客さんのオーダーの中で、自分が「コレはイイ!!」っていう物を作れないとなぁ・・・

難しいなぁ。
やってる時は、結構必死だから何作っても、よく見えなかったりする。
でも、終わってしばらく経ってから、自分の作った動画を見ると・・・

まぁ・・・いいんじゃね?
的な感じで評価は上がったりする。
あくまでも、自己評価だったりするわけだが・・・

よし!
がんばろう!!
そうしよう!!!
張り切るってのはそういう事だ!

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?