B'zの会報、104号が発送されたらしい

B'zファンクラブのメールが来てた。

どうやら会報104号が発送されたらしい。
てことは、数日以内にうちにも届くはず。
そして、その104号には・・・

スタジアムツアーの応募要項が入ってるはず!

よし!!!
良い感じだぁ!!
ここ数日でライブに応募ができるんだからな。


どこにしようかなぁ・・・
やっぱメインは京セラドームだな。
地元だし。

んで、捨てがたいのが名古屋ドーム。
千秋楽だしなぁ。
やっぱ行きたいなぁ。

どっち行けるかなぁ・・・
なるべくなら、両方行きたいんだが。

んでさ、勝手な妄想だが、なんとなくスタジアムツアーには行けるようなきがするんだ。
なんつってもキャパがデカイからね。
一回の公演で4万人から入るだろ?
そこでハズレることはないと思うんだ。

ただ、4万人も入ると、席の当たり外れがデカイんだ・・・

うーん・・・
いっちょSS席でも応募してやるかね?
さすがに・・・高いかなぁ・・・
無難にS席か・・・
でもなぁ・・・S席こそ広すぎて、当たり外れが激しいんだよなぁ。

どうしよ??

まぁいいや。
まだ会報も来てないし。
とにかく、会報が来てからが勝負だ!

早くこないかなぁ・・・会報!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?