B'z、福井サンドームダメだった・・・

eプラスでエントリーしていたB'zライブチケット。
福井サンドームのぶんだが。

・・・

ダメだった。
うーん、相当きついな。
全然当たらないじゃないか。

結局、アリーナツアーは沖縄が当たっただけだよ。

ファンクラブで応募して。
ローソンチケットで応募して。
eプラスで2箇所応募して。

結局一回分しか当たらなかったよ。
まぁ・・・なぁ・・・
それでも当たっただけマシなのか?
マシだと思いたいけど、だんだんわからなくなってきた。
当たらないもんなぁ。

さて・・・でもさすがに、もうアリーナツアーは諦めた。
次はスタジアムツアーだ。
こちらこそ、2回は行きたいなぁ。

大阪2連チャンか!?
それとも大阪と、名古屋・・・とか。

行けたらいいなぁ。
行きたいなぁ。
ライブ楽しみだなぁ。
はやく・・・行きたいなぁ。
てか、その前にアルバム出るよな。
そっちも楽しみだなぁ。

早くアルバムでないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?